自由を求めて☽

あるがままに ありのままに

2週目

 筋トレ(宅トレ)再開から2週間が経ちました。
 8日目から14日目は、結果として1.3kg減量できました。
 1週目でバランスのよい食事の考案をしていましたが、結局
 少しだけメニューの変化をつけるだけしか出来ませんでした。
 (1週間が、早く過ぎてしまい、鶏のむね肉+サラダをメインに
 買い出しもしていたので...)
 メニューの選択に追加したのは、野菜のサラダの代わりに豆腐
 (いわゆる冷奴)や鶏のむね肉と玉ねぎを炒めたものです。あとは、
 トレーニング後に飲むきなこミルクくらいです。
 体重こそ落ちているものの、体型的な変化があまりみられない...。
 要は筋肉がついていないってことなのではないかな...。
 たんぱく質の量が足りなかったり、運動量が足りなかったりなの
 だろうな...。これらに関しても新たに課題に追加されました。